<< もうすぐ… | main | 昨日から >>

スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ブラックアウトinさいたまスーパーアリーナ

2011.08.24 Wednesday | by 大蛇崎 蜘蛛也


どうも皆様☆


8月21日のブラックアウトに参加してきました!

詳細(笑)

写真にもちゃんと写っていますよ?

後ろの柱の右にちっこく… もっかい見て
この時は某爬虫類店の店長としゃべってましてね


大土蜘蛛というのはヒョウモントカゲモドキやコーンスネークのように誰でもスグに飼育できる生き物ではないので、簡単に販売出来ないのがネックです。

それでも
当ブースに顔を出して下さった仲間やお客様、少しでも興味をもって頂いた方々

ありがとうございましたm(−。−)m

これからもTarantoは皆様の期待に答え

日本の大土蜘蛛業界を先導出来るようなブースにするべく頑張ります!!!
↑       
チョービッグマウス

  
それにしても
イベントは色んな方々に会えるので楽しいですよ♪



あっ
うちのブースの近くに猛禽がいっぱいいましてね



メンフクロウの虜ですわ!
昔からフクロウと暮らすなら、メンフクロウと決めておりました。
ハンドリング?をさせていただき、頭をナデナデ

「来年、雛を買います」
と、お店の方と約束をしました。

本当はこの子が良かったのですが、知識もお金も設備もないので残念。。。




戦利品



Nepenthes bicalcarata
ボルネオ島原産

昔からネペン大好きでしたが、最近急加速(笑)

この種は低地性のネペンなので温度管理はバッチリ
これからの成長が楽しみですわい!!!!


あとはハニーワームを買っただけ

むしろ、お土産の方が豪華でした♪

仲間っていいよね♪

同じ趣味を持つ同士ドンドン仲良くなりたいですよ!
(礼儀をわきまえてる人のみ)


皆様
今度はとんぶりでお会いしましょう!!!




でわでわ。。。


スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback