<< う〜ん。。。 | main | ブラックアウトinさいたまスーパーアリーナ >>

スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

もうすぐ…

2011.08.19 Friday | by 大蛇崎 蜘蛛也
 
どうも皆様☆

連日猛暑が続いておりますが、スポーツドリンクや塩分、食事と睡眠をしっかりとって体調管理をして下さい!!!


私は
家の中に出没した
ゴキブリ

ハエ
は殺しています。

他にも、ネズミ、コオロギ、ミルにシルクにハニーワーム
過去には蛇にカエルにトカゲに蟲

今でもタランチュラを殺してしまっています。

道を歩いてる時なんか、アリさんも殺しています。




さて
今年もやってまいりました^^

8/21
ブラックアウトinさいたまスーパーアリーナ!!!

去年のアリーナからTarantoのスタッフとして参加させて頂きちょうど1年でございます。

イベント詳細はmmmさんのブログで♪


去年はTapinauchenius gigasの繁殖を行いましたが、今年はナンモなしでございます(笑)


ただし、来年からは本格的にタランチュラの繁殖を計画しています。

そして
すでに、計画は実行されております!!!

打倒ドイツでございますからね〜


あっ
当日、私とシャベリたいと言う変態さんがいらっしゃいましたら大歓迎ですよ?

意見があったり、物申したい等どんどん受付ますです。。。


ただし
ちゃんと名前も名乗れない、人をお前呼ばわりする様な筋の通らない人には… ね?


でわでわ
皆様!スタッフ一同心よりお待ちしております!!  




スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback