<< 適当に… | main | タランチュラ >>


2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

タランチュラ

2011.07.23 Saturday | by 大蛇崎 蜘蛛也
 
どうも皆様☆


最近不眠症の僕ですよ。。。


巷では
ペットのネット販売禁止やリクガメの密輸で騒いでますがね…

ま〜
ネット販売が禁止になっても、良いショップには常連さんがいるし
年に何回もイベントあるしね、問題ないでしょ?!


逆に頭の悪いネット店が消えてくれるのは生き物にとってハッピーな事ですよ♪

実際の完璧な取り締まりは無理だと思いますがね!


感染症云々ってのも言ってたけど、それならヘビのダニはお店側で処理してもらいたいね。

ダニの付いているショップでは爬虫類を買わない主義です。


密輸に関しては、ま〜…あれだ

テメーでテメーの首絞めてアホが! って感じでね。。。



Pamphobeteus sp Machalla     上:性成熟♂    下:♀




え〜
詳しい説明はしません(笑)
興味の出た人は自分で調べて下さい。

因みに
このペアは兄弟なので繁殖させません。
自分で調べられる限りはインブリードには絶対反対なので


Machallaとは地名です。 マチャラとかマキャラと言いますね。

この種は和名やインボイスがないので、私ならぁ〜



ピンクゴールドブルームヘッド。

もしくは

マチャラバイオレットレッグ。がいいですな↑↑




メスは地味
オスは綺麗で
かっこいい
だけれどやはり
メスがいいのだ。



御後がよろしいようで。。。




2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback