<< お疲れ様でした^^ | main | 適当に… >>

スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ご無沙汰しています。

2011.04.21 Thursday | by 大蛇崎 蜘蛛也
 
みなさんお久しぶりです。

パソコンの方の調子が戻りましたのでブログを再開致します。


3月11日に大地震がありましたが、幸いなことに家も家族も生き物も無事でした。。。


僕の知り合いにも被災して多くの生き物を亡くした人がいました。


原発の事、風評の事、、、半年、一年これからが本当に辛い復興だと思います


僕には… まとまったお金も、物資も、なにもありません。

僕には何が出来るのか これからも考え、実行していきたいと思います。



「頑張って下さい」と言えません。

僕が発するこの言葉が無責任に思うからです。


皆さんの気持ちが一日も早く落ち着きますように。。。



願っています。。。







スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback