<< ストレス解消にいかがでしょうか?^^ | main | お疲れ様でした^^ >>

スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

なかなか止められない^^;

2010.10.19 Tuesday | by 大蛇崎 蜘蛛也

 
どうも皆様☆



この季節
いかがお過ごしでしょうか?

食欲の秋♪


僕はそろそろ本気でダイエットしないと非常にマズイです。

いままでは体重が57疎了號辰11%とわりかしイイ身体をしていたのですが…
ここ2年程で体重は85キロに… …


運動自体は好きなのですが、痩せるという事に身体が動きません。


お酒は大好き

お肉は大好き

バターご飯も大好き

野菜を食べますが、好んでは食べません。。。


なんとか
この余分な脂肪を筋肉に変えて元の身体にと思うのですが

夜はサラダ
ランニングしたり
バランスボール乗ったり


どれも三日坊主


頼る前に自分で努力しないといけないのは分かっているのですが

どなたか、ダイエットを実践して成功している方がいらっしゃいましたら詳細を教えて下さい!!!



と、止められないのは

ガラムでございます…

今は普通のタバコはすいません。

過去に何度も吸ったり止めたりの繰り返しで、吸わない時は2年とか吸いません。

しかし

このガラム

美味しいのですよ


今はスッパリ止められずに一週間おきぐらいに吸ってます。

お金もかかるので


今回吸ったら


再び禁煙にチャレンジです!!!!







話しは変わりまして


24日と31日の生き物イベントに私も参戦いたします!!!

と、言いましても

今回もお手伝いです。

詳細はこちらにて。

AviマニさんとTさんのTarantoブースにてハゲがいましたら、是非ともお声をかけて下さいネ!


今回も素敵な方達との出会いを楽しみに、心よりご来店をお待ちしております!!!





でわでわ。。。



スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
こんにちは^^

体重絞るなら筋トレによる基礎代謝UPに勝るもの無しです!

とりあえずサイズが大きくて効率の良い背筋と腹筋を一日置きにいじめるだけで大分違うと思いますよ!

筋肉つける&食物繊維ってことでお嫌いでなければ
納豆はかなりお勧めだったりします。

・・・なんだこのコメント・・・ort
大蛇崎蜘蛛也さん、こんにちは!
私も31日のとんぶりに出店します。
(ピンクマウスTシャツと昆虫アクセサリー)
おそらく自由行動できる時間がお互いに限られてしまうと思いますが、会場でお会いした時は宜しくお願いしますね!
猫@ほにゃららさん;

返事遅くなってすみません><
納豆は大好きですよ
最近は野菜もとる様にしました。
やはり、筋トレでしょうかね…昔の勢いで再度やってみます!!
アドバイスありがとうございます。



kanakoさん;

返事遅くなってすみません><
31日にお会い出来るのを楽しみにしています。
ピンクマウスTシャツ… 良いなぁ〜♪
ブースをのぞかせてもらいますね^^
  • 大蛇崎 蜘蛛也
  • 2010/10/27 5:00 PM
昨日はお世話様でした。
今回は自分も出店していたので、自由になる時間が少なく、ゆっくり拝見させてもらえなかったのが心残りです。

でも、きっとまたどこかのイベントでお会いできますよね!

それでは、ブログの更新も楽しみにしていま〜す(笑)
Add Comment









Trackback URL
Trackback