<< キイロアナコンダ^^ | main | なかなか止められない^^; >>

スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ストレス解消にいかがでしょうか?^^

2010.10.15 Friday | by 大蛇崎 蜘蛛也


どうも皆様☆


最近疲れめの僕です。。。


不景気のあおりを受けての仕事に関してのストレス
プライベートでのストレス
彼女がいない事でのスト(ry  どうでもいいわな!!!


人間生きてりゃストレス溜まるのは当たり前

問題は
いかにして発散させるか


ショッピング?

美味しい物を食べる?

お酒を飲む?

カラオケ? バッティングセンター?

いやいや


これなんかいかがですか?

ムフフ

実は僕、こーゆーの大好きなんです♪

以前、「世界まる見え」でこんなこと放送していました^^

あぁ〜
欲しいよぉぉぉ



「こんなん買ってどうすんだ?」


と言うアナタ!!!



いやいや  僕じゃ買えません!!!

むしろ
売ってくれません!!!笑

なんせ米で作っていても米内じゃ使用できないみたいですし…




因みにBB弾が出るのは日本でも売っています



CAW社製
M134ガトリングガン


価格¥336000


これが
高い? 安い?

アナタ次第で本物と同じ、毎分3000発の快感が楽しめます!



も一つのお気に入りは
CSIマイアミ「肉体消失」の中に出てくる架空の銃

DX-4 ベイポライザー
かっこい〜

メタルストーム社が似たような物を発表しています。


あと
これもいい

前部にハンドガンを取り付けて死角から狙える優れもの!!!

CSIマイアミ他、ウォンテッドにもアンジーが使用しています



GUNって素敵







最後に話し変わって




金儲けの為になんでもかんでもハイブリッドにするの止めません?

人間は神様じゃない!!!

いくら百人百様だからといっても

やっている事はジュラシックパークのそれとかわらないよ?

なんか
最近ハイブリッドばっかり目につくので気になった事を言ってみました

あくまで僕一個人の意見を述べているだけです。

ウチにも友達が殖やしたヒブリダブラキがいますからね!!!
Tさんの事を言っているのではないのですから。(念の為に)

研究やsp物ならまだしも

金儲けの為に生き物を犠牲にしないで下さい

犬なんか酷いでしょ?

本当に…

もっと種を大切にして下さい!



お腹がへったので帰ります



でわでわ。。。








にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 あっ… 写真貼ったり映像なんかリンクしちゃったけど
映像権みたいの大丈夫なのかな… 


















スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback