<< 第15弾^^ | main | 手足の無い爬虫類パート壱^^ >>

スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

昨日は飲みすぎた;

2010.09.14 Tuesday | by 大蛇崎 蜘蛛也
 
どうも皆様☆

いや〜 今日は若干二日酔いでした。

昨日は7時頃から
ビール→シャンパン→焼酎→ウォッカのみのみ
気が付いたら3時でした;



最初は中学の時のツレと飲んでいたのですが、ラップをやっていた頃の友達も来て止まらない止まらない。。。
隣で飲んでいた新婚さんが過去にニューヨークに住んでいたと言う事で、ハーレムでの出来事や9.11のお話しをしていただきました!
さすがに朝起きてツインタワーがないなんて…
しかも近所に住んでいたのに寝てて気が付かなかったなんて…(笑)

その後
友達が1人来て
ツレが帰って

店員とラップをしている友達と3人でフリースタイル♪

因みに

店員→レゲエアーティスト

友達→元々West side 今はヒップホップアーティスト

オレ→酔っ払い

僕なんかヘタレですが、本物2人はさすがでしたね!!!
楽しかった。



最近のお気に入りウォッカとちょこちょこ吸いたくなるガラム。

新しい携帯に変えたので写真が綺麗になるのかと思ったら…
やすっちーSDに保存するから画質が悪いのかな。。。

やっぱりデジカメじゃないと(ry



も一つ写真を



最近始めたハエトリソウ。

ご存知の方も多いと思いますが、虫を取って栄養にしている食虫植物です。

アノぱっくり開いている捕食葉の中に虫が入り、中にあるトゲを2回刺激すると綺麗に葉を閉じてしまうのです!!!
写真に開いたり閉じたりしている葉が写ってますね。

昔からチョイチョイ育ててますが、面白がって虫を与え過ぎたり、1シーズンしか育てられなかったりと以外に難しい植物なのです。

今回は大切に育てたいです!!!


本日はこの辺で…



でわでわ。。。







にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
ハエトリソウ、私も中学時に育てましたが、やられてしまいました。
難しいですよね。

今回の画像にあるハエトリソウは、イキイキしてますね。
長期飼育できますように・・・!!

因みに私も週に一回はガツンと朝まで呑んでます(笑)
kanakoさん;

ハエトリソウも難しいですよね?
小学生の時に大阪の海遊館で駄々こねて買ってもらった種も少し育ってダメに(涙)

今回株分けに成功したらタランチュラと一緒にプレゼント! しましょうか 笑

kanakoさんはお酒、何が好きですか?
えぇ〜、タランチュラと一緒にプレゼント!?
いえいえ、もうダメにしてしまうこと間違いなし状態ですから、お気持ちだけ受け取らせていただきます。
(大蛇崎 蜘蛛也さん、どうもありがとう!)

バーに行ったら必ず飲むお酒はレモンハートというデメラララム。
アルコール度数75度なので、ほぼ沈没(笑)
因みにウォッカにもやられます(ショートカクテルで)
Add Comment









Trackback URL
Trackback