<< 第14弾^^ | main | 昨日は飲みすぎた; >>

スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

第15弾^^

2010.09.12 Sunday | by 大蛇崎 蜘蛛也

 
どうも皆様☆

残暑がまだまだキビシイですね?
体調管理には気をつけて下さいね。


先日
某ショップ店長 ←知っている人は… このフレーズしつこいですね?
Aviマニさん
Tさん
と、焼肉屋さんでブラックアウトの反省会をしてきました。

お肉美味しかったなぁ〜
 ↑
そこかよっ\(‐ω‐)ビシッ

Tさんは少し遅れての登場!!!

みなさん、お酒も入りイイ感じになってましたね? Aviマニさん(笑)

真面目にこれからの生き物ホビー界(特にタランチュラ ここ重要)について話しをしたり
個々に思っている事を話したり。。。
「タランチュラ(生き物)以外で共通がないね 笑」なんて話してましたが、ソレだけでも繋がる事ができ仲間と思ってもらえるファミリーと出会えた事に感謝です!!!

これからのタランチュラ界に僕達?僕は精一杯の力を注ぎます!!!

皆様

これからも宜しくお願い申し上げます!!!




さて
本日のご紹介は



                                                和名;ベリーズシナモン♀

                                            学名;Crassicrus lamanai

                                                   生息地;ベリーズ

                            環境;チョイ湿〜多湿
                         
                              体長;3/9 4.3cm

今日はいつもと紹介レイアウトを変えてみました!
「これでレイアウト?」トカ「見にくい」←って言わないで 涙

いろいろやってみたいじゃないのよ〜う よ〜う。。。。 フンッ

「地味な蜘蛛ね〜」
いやいや、僕の撮り方が悪いんです。
なんせ古いケータイで撮ってましたからね ちゃんと撮ったらまた載せますからね?

昔からシナモンタランチュラと言われていたのが本種でして、今のところ一属一種です。

第4脚が太くなる!以外は特徴がないのですが、なんて言うんでしょう?
質感が違うとでも言いましょうか? 他のタランチュラには無い、毛並み?
ま〜 実際にみて頂かないと分からないと思いますが、僕の一押しのタランチュラです。

性格は荒いです。
脚を上げて、咬もうとして走る!の繰り返し。

飼育に関しては
温度は25〜28℃、バブーン飼育の様に土を深く入れると潜ってます。

過去には何度か出回っていましたが、現在は皆無ですね。。。
♀個体なので、大切に育てて長生きさせて繁殖させます!

本当に
ウットリするぐらい綺麗なタランチュラです。


今日はワンピースを見忘れた… …楽しみにしていたのに(ry


でわでわ。。。




















にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
こんばんは!
わたしも蜘蛛はわりとスキなほうで♪

たしかに、このコのお尻のシルバーグレーなふわふわふさふさ感。
あぁ、これは、シルバーフォックスのしっぽのようです♪
チンチラの毛をふーーーっとやったときの感じにも似ています(*´∀`)

  • ぽー
  • 2010/09/13 10:45 PM
オロチさん

こんにちは♪
グーティサファイアオーナメンタルと、オオトカゲ、盆栽好きのTです(^0^)/
こないだの飲み楽しかったですね!
また飲みたいっスねぇ〜♪
オロチさんと知り合えて、本当に良かったと思っています(^O^)
これからも、お互いタランチュラ飼育、繁殖トップ目指して頑張りましょう!

打倒ドイツ!!!

お邪魔しましたm(__)m
  • Taranto/Tさん
  • 2010/09/13 10:56 PM
ぽーさん;

是非是非♪飼育して下さいな^^
そのうちプレゼントします↑↑
この子はいいですよ〜 しかし、本当に画像が…(ry
新しい携帯に変えたので画質はよくなるかと;


Tさん;
どうもどうも^^
この間の飲みは最高でしたね?
Aviマニさんが最後の方記憶がないと言って…(笑)
僕の方こそ出会えた事に感謝です。
近いうちにまた飲みましょう♪

打倒!ドイツ!!!
Add Comment









Trackback URL
Trackback