<< 第13弾^^ | main | 第14弾^^ >>

スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ぶらっくあうと^^

2010.08.26 Thursday | by 大蛇崎 蜘蛛也


どうも皆様☆

明日書こうといつも思っていたら、8月が終わりそうです(汗)


8月は色んな事をしました!

千葉の海に行って、埋められ…

近場の港で釣りをしてお酒を飲んで。

あっ

初めて競輪場に行きました



と、言いましても僕は賭け事しないので友達の付き添いで見学です。

本当は競馬場に行こうと話していたのですが、入ったら競輪場でした。。。

しかも、現地でレースはしておらず
巨大モニターでの観戦で友達は負けました(笑)



んで、本題!!!

今年の夏一番のメインイベント!!!

8/22 ブラックアウトinさいたまスーパーアリーナ

Taranto feat.レインフォレスト東京のスタッフとして生き物イベントに初参加しました!!!


AM10:00 搬入                        AM11:00


会場は写真奥が入場ゲートになります。


僕達は左の写真手前の柱、黒いケースが置いてある所がそうです。

本来はAM11:00開始だったらしいのですが、AM11:00をまわっても準備中でした



我らTarantoのブースです
写真の左側は全てレインフォレスト東京の蜘蛛さんなのですが、 お店のを全て持って来たと言うので驚きました。。。

一番右にいるのは、僕の飼育個体のゴライアスピンクフットです。 展示だけね。


Tarantoの販売個体は

サレムオーナメンタル
グーティーサファイヤオーナメンタル
ヒブリダブラキペルマ
メキシカンレッドランプ
オレンジツリースパイダー
オレンジハンツマン等です。

因みに、オレンジツリーは僕が殖やした子達です!


開始前に他のブースを見てまわって気になったのがこちら


自家ブリードがメインのSlow Reptilesさんブースにいた


このクレステッド
オレンジの体にラインが入っててホントに綺麗な子でした!
しかも、とても安くてね〜 給料日前で買えなかったのが悔しいです。


他は特に気になる子はいなかったですね

もともとはクワカブのイベントで、会場の2/3はクワカブ…

残りがハチュや他の生き物。

タランチュラオンリーはウチだけ!!!

今回は買ったりではなく、人との繋がりを作る為に行きました。
このような場所で同じ趣味を持つ人と出会えることは幸せです!!!


PM12:00チョット前


ようやく入場開始です。

オープンはやっぱりクワカブが混んでました。

ウチは
タランチュラオンリー(ハンツマンもいましたが)なので人で賑わう事があまりありませんでした。

それでも、当ブースを見てくださった方々、購入してくださった方々有難うございました!
この場にて改めてお礼を申し上げます。

僕もこれから様々なタランチュラを殖やし、皆様にお届け出来るように頑張りますので
これからもTarantoを宜しくお願い致します!!!


僕を誘ってくださった
Aviマニさん
Tさん
レインフォレスト東京の店長さん

ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします。


今回の戦利品


Mulberryさんのシルクワーム。

帰ってからタランチュラベビーズにあげたら、喜んで?食べてくれました!



でわでわ。。。







にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
はじめまして!
先日ブラックアウト行かせていただいたので
もしかしたらお会いしてるかなぁ、と書き込みさせていただきます。
あまり同じ趣味の人と話したりすることがない・・・
いや、あまりというか地方だと全然ないのでまたイベント参加することがあれば是非声掛けさせていただきます^^

更新楽しみにしてます。ではでは!
猫@八本脚さん;

コメント有難うございます!
先日のブラックアウトにこられていたんですか。
Tarantoに居た、スキンヘッドのヒゲ眼鏡が僕です。
これからもイベント参戦させていただきますし、いつものショップさんにいるので是非お声をかけて下さいm(--)m
またまたおじゃまさせていただきます!
お気に入りに登録させていただいて、
「☆チュラシックパーク☆」に思わず笑みが・・・
本当に面白いネーミングですよね。
凄くツボなんですよ!

シルクワームは優れてますよね!
実は母の実家は養蚕家でした。
kanakoさん;

お母様のご実家は養蚕家なんですか!!!
でも、でした。っと事は今はされていないのでしょうか? ><

☆チュラシックパーク☆ですが
沢山の方に見てもらえるようになってから、チョット恥ずかしいと今さらながら思っています(汗)

ま〜基本的に笑ってもらえる事は好きです。
昔は母の実家のまわりの養蚕家が多かったのですが、
今はもうほとんど営んでいないようです(群馬県)

母はシルクワームが爬虫類などの餌として販売されていることが嫌なので、こっそり与えたりしてました。
たまに成長過程を楽しむ為に、繭まで育てたりしますけどね!
kanakoさん;

ご実家は群馬なのですか!
綺麗な空気に大自然。そんな雰囲気です。

たしかに、大切に育てた蚕が餌にされたら…
でも栄養価バツグンですもんね(笑)

蚕は育てた事は有りませんが、アゲハ蝶のイモムシはチョコチョコやっています^^
Add Comment









Trackback URL
Trackback