<< 突然ですが… | main | 奇蟲^^ >>

スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

お久しぶりです^^

2010.07.05 Monday | by 大蛇崎 蜘蛛也

 どうも皆様☆


前回の日記から一ヶ月以上経過してしまいました;

まだ
身辺整理などが出来ていないのですが、あんまり放置するわけにいかないので…
(十分放置していましたが)笑


で…

Avi特集としていたのですが、アビアビが脱皮前っぽいので脱いで綺麗になったら書きますです!


最近はいろんな事がありましたよね?

柔道の某金メダリストが政治屋に立候補して「政治をやりながらオリンピックを目指します」なんて言ったもんだから さ〜大変

学園ドラマの元ヤンから口撃されまくりで(笑)


ま〜
僕も正直

「オリンピックって、かたでまで目指せるものなんだ… 政治屋って適当だもんね」
なんて思ってしまいまして、期待はしていませんですが個人的に某金メダリストはスポーツで応援してたのでガッカリです。


それに

消費税の増税  収入額で還元する?  ん?

メンドイです!!!

いつも思うのですが

税金だのなんだの
お金のある人からお金を取ればいい!!!  

10万稼いでる人から1万取るのと、100万稼いでる人から10万とるのじゃ全然違うんです。



社会保険なんて意味あるの?

年金なんて意味あるの?

税金や年金だって横領されてるし。。。


金が無いって
君達政治屋の給料減らせば余裕でしょ!

どう思ったところで
僕が叫んだところで何も変わりはしないのですが。。。


初の民主政権

今までの自民のツケを払わなくてはならないのは大変…
僕的には、暫く民主の政治を見てみたいのです。

1年や2年で国は変わらないしね

お互いがけなし合って、揚げ足とっているうちは良くなりゃしないでしょ



ンでもって

サッカー!!!

全然興味がないんだけれども、今回の結果って凄いんですよね?

パラグアイ?に負けたのは残念だったけど、少しパワーを貰いました! ありがとう!!!


不況のアオリをくらって辛い状況だけどヤレルところまでやります!
凹んでる場合じゃございません!!!



新しい子も増えたし

明日から、再びブログを再開致します。



でわでわ。。。



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2011.10.06 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM